カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経分からん!】自分「どうして?」知人「だって嫌じゃない?ほったらかされてるの」

Sponsored Links

 

 

子供が小さい頃住んでいた住宅街に
Aさんという犬友達がいた。

 

子供の学年は違ったけど、
年齢が私と同じぐらいだったから
犬の散歩の時に話すようになった。

 

その住宅街には60代ぐらいの
Bさんというおばさんがいて、
Bさんも犬の散歩の時間が同じぐらいで
時々話すようになった。

 

Sponsored Links

 

ある時、放置されている犬の糞があって、
嫌だなぁと思っていたらBさんが
サッと拾って自分が持参した袋に詰めた。

 

驚いて聞いたら
「だって嫌じゃない?
 ほったらかされてるの。
 どうせ自分ちの子(犬)の拾うんだし。
 ついでよ。」
てニコニコしてて、見て見ぬふりした
自分が恥ずかしく見習おうと思った。

 

それからも時々Bさんが
放置されてる糞を片付けていて、
私とAさんと3人のときも見つけたら
拾っていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了