カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経分からん!】自分「どうして?」知人「だって嫌じゃない?ほったらかされてるの」

Sponsored Links

 

翌日から
Aさんは散歩の時間帯を変えたのか
会わなくなったが、同じ町内の
Aさんの子と同学年の子をもつママ友から
「Aさんがあなたのこと真面目すぎて
 ウンザリするって言ってたけど
 何かあったの?」
と興味津々に聞かれたので
ありのままに教えた。

 

Sponsored Links

 

ママ友がAさんについて教えてくれたけど、
いつも楽しようとするとか、
他人の子の容姿を馬鹿にするとか、
もともとあまり評判がよくない人だった。

 

犬の散歩以外に接点がなく、
犬の話しかしなかったから知らなかった。

 

その後は私たち一家が
引っ越してしまったので知らないが、
昨日偶然に病院でBさんに会った。

 

70代になっていた彼女は
「もう私が先に逝っちゃう
 可能性があるからねw
 犬は飼えないわね〜」
てあの頃と同じようにニコニコしていた。

 

実はあれから彼女を見習って、
放置されてる糞をこっそり拾っている。
ひょっとしたらウ○コおばさん
とあだ名がついているかもしれない
などと思ってるけど。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了