カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経分からん!】自分「どうして?」知人「だって嫌じゃない?ほったらかされてるの」

Sponsored Links

 

ある日、Aさんと二人で散歩していたら
Aさんの犬が糞をしたのに、
そのまま放置しようとした。

 

驚いて「どうしたの?袋忘れたの?」
て聞いたら
「大丈夫よ〜
 どうせあのウ○コおばさんが拾うわよ〜」
て返事されて仰天した。

 

Sponsored Links

 

親しく世間話する人の事を
ウ○コおばさんなどと
陰口言うのも驚きだし、
Bさんがやるから自分はやらなくていい
という理屈もびっくりだった。
まさに神経を疑った。

 

そんなこと駄目だよ。
て私が拾って私が持参した袋に入れたら
「私子さんて真面目なんだね。えら〜い」
てちょっと馬鹿にしたように言われた。

 

ムカっとして
「当たり前でしょう。
 偉くもなんともないわ。」
て強めに言ったら
「感じ悪いね」とふてくされた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了