カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】さあ森へお帰り→いやでござる(`・ω・´)

Sponsored Links

 

 

※両生類のお話です。

 

今朝、職場の外階段にカエルがいた

 

Sponsored Links

 

何故こんなところに
(多分台風で吹き上げられたんだろう)
と思いつつ
こらこら踏まれちゃうぞ、
と指に乗せて草むらまで運び
さあ森へお帰り、
と降ろそうとするも
いやでござる(`・ω・´)
とばかり指を上がって来る

 

いやいや降りなさい、と指を降っても
いやでござるいやでござる(`・ω・´)
と降りない

 

鉄階段で冷えてて指の温度が
欲しかったんだろう

 

結局指をぴんっと弾いて落としたけど

 

アマガエルのモチモチ感て
何でああ幸せなんだろう

 

今日は一日これで和めるなと思ったし、
実際一日和んでた

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了