カテゴリー
ほのぼの

【どうしてこんなにおバカなんだろう】TV「核拡散防止条約」夫「かくかくさん…」嫁「!!!!」→嫁「ブホッwww」

Sponsored Links

 

 

テレビ見ながら家で
嫁と昼飯を食べていた時。

 

核拡散防止条約のニュースが流れ、
俺が「かくかくさん…」と口に出したら
嫁が突然(・∀・)みたいな顔でハツラツと
「スケスケさん!」と叫び、
一人で飯を噴出。

 

Sponsored Links

 

鼻をかみながら
「そしてwwこうもんさまwwww」
とか言ったところでようやく俺も理解した。

 

黙ってれば黒髪メガネで優等生っぽいのに。

 

これは皆の嫁もやると思うが、
新製品のお菓子などを買うと、
ラウンドガールの様に高く掲げつつ、
俺が見ているテレビの前を
ゆっくり何往復もする。

 

時々、胸の前に持ち替えて
ポージング&エエ顔。

 

俺が「開けていい」と言うまで
しばらくやる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了