カテゴリー
日常・その他

【なにげに修羅場】姪が俺に「リンゴバーンして!(訳:リンゴ握り潰して)」て言ってリンゴ持ってきた

Sponsored Links

 

困惑する中、姉貴たちがきて、
状況を見て

 

姉「リンゴ握り潰すためにお手伝いして
  お小遣い貯めてリンゴ買ったの!?」
姪「リンゴぐちゃぐちゃ・・・」

 

Sponsored Links

 

姉「当たり前でしょ!
  どうなると思ってたの!?」
姪「うさぎさん・・・」
姉「あんたが前にアホなこと言うから、
  こうなったのよ!バカ!」

 

お袋「ジャムにするから
  追加でリンゴ買ってこい。
  姪ちゃんに何か買ってやれ。バカ息子」
親父「お前馬鹿だなぁ。
  もったいないから剥いて食べようくらい
  言えばいいのに」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了