カテゴリー
修羅場

【修羅場】病院「お父様が事故に…」→病院にかけつけると、首から下が動かないという父がいた

Sponsored Links

 

 

何年も前になる月曜の朝、
通勤途中の父が事故にあったのが修羅場

 

Sponsored Links

 

相手は夜遊び帰りの
ハタチ位のフリーターで、
前方の車にぶつかりそうになり
自分の車をガードレールに擦りたくなくて、
センターラインを越え父と正面衝突

 

幸い父は高級の部類に入る
セダンタイプに乗っていたから、
SUV車との衝突でも命拾いした
と救急隊員に言われた

 

病院に駆け付けると
見た目に重い怪我はなかったが、
首から下が動かないという父

 

そこからしばらく母と交代で
入院に付き添うことになったが、
手術の日までが一番大変だった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了