カテゴリー
ほのぼの 感動

【誰に言っても信じてもらえない話】自分「頼む!母が来るまで咲いていて!」

Sponsored Links

 

母にその満開の花を見せたい
と思ってそれから水遣りの度に
「一週間後まで咲いてて。
 母が来るまで頼むから咲いてて」
と話しかけていた。

 

Sponsored Links

 

一週間後、母が来た。

 

クレマチスは満開で母は
きれいね、きれいね、
と喜んで花を見ていた。

 

苗木を買ったときの思い出話などで
盛り上がった。

 

母を駅まで送って帰ってきたら、
クレマチスの花は見事に散ってた。

 

毎年花はそんなに長い期間
咲いていないので、
花が頑張ってくれたのかな、
と思う。

 

花が言うこと聞く訳ないよ、
タイミングが偶然重なったんだよ
と言われて、
花が頑張って咲いていてくれていた、
なんて誰も信じてくれないけど。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了