カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「この家の子で本当に幸せ」父「…それはきっとお母さんのおかげだ」自分「えっ」

Sponsored Links

 

何でか聞いたら、
母がいつも素直に愛情出すから
家が明るいとか、
自分じゃうまく感情を言えないから
その分母に頼りっきりとか
感謝してるんだとか、
珍しくぽつりぽつり語り始めた

 

Sponsored Links

 

今まで父がそんなこと思ってるなんて
考えてもみなかったから驚いたけど、
強烈な一方通行だと思っていた
両親のベクトルが意外と
均衡取れてたことがなんか嬉しかった

 

そういうのお母さんに言えばいいのに
と言ったら
「い、言えるわけないだろばかっ」
とおもいきりうろたえてた

 

60過ぎた親父がばかってお前ww
かわいいだろこんちくしょー

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了