カテゴリー
感動

【成長】子「大きくなったらブドウになりたい!」→今は…

Sponsored Links

 

息子は今春、自衛隊の高校を卒業して、
さらに実家から遠く離れた地に行きました。

 

恐らくその地域で
転勤を繰り返すのでしょう。
休暇で帰ってくる事はあっても、
二度と一緒に暮らす事はないのだなぁ
と思うと本当に寂しいです。

 

Sponsored Links

 

息子が15歳で旅立ったとき、
つい「寂しい、寂しい」と
周りに言ってしまっていたのですが、
今春高校を卒業して、
自宅を離れて大学生活を送ることになった
息子の中学時代の同級生のお母さんたちが
「あの時のあなたの気持ちが
 やっとわかったわ」
て言ってくれました。

 

女の子しかいないお母さんは特に
「息子命でキモ」と思ってたらしくて
「ごめんねー」なんて言ってました。

 

それぞれの春ですね。

 

近所の新小学1年生を見てると
昔を思い出してしまいます。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了