カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】姉家族「おめでとー!」自分「ありがとう…」姉「泣いてやんのw」

Sponsored Links

 

 

ちょっと特殊な家庭で、
姉夫婦の家に居候してた

 

姉と姉夫、俺(姉とは20近く離れてる)、
甥と姪で暮らしてた

 

Sponsored Links

 

小さい頃から運動会やら三者面談やらに
絶対来てくれてたし、
俺の中では姉=母、姉夫=父だった

 

甥と姪もすっかり実兄扱いしてきてた
(というか叔父だってこと
 忘れてると思う)

 

先日、20を迎えた俺に家族総出で
盛大にパーティーを開いてくれた

 

姉からはなんか高そうな財布、
姉夫からはオーダーメイドの時計、
甥と姪はケーキを作ってくれた

 

本当に嬉しくて、幸せで、
涙目になった俺を姉が
泣いてやんのwwと爆笑してきて、
その爆笑にさらに幸せな気持ちになった

 

家族っていいね

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了