カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】自分「ちゃんと相手の親に挨拶しよう」→義父、逃亡

Sponsored Links

 

で、翌週の日曜日。

 

訪問したらなんか奥で
ドッタンバッタンやってて
何事かと思ったが、
通されて客間に入ったら、
隅っこに後ろ手に縛られ、足も縛られ、
猿ぐつわを噛まされたお父さんが
涙目で転がっていた。

 

Sponsored Links

 

どうしていいのか分からなかったけど、
とりあえず猿ぐつわを取ってあげて
「うんと大切にしますから
 結婚させてください!」
と床に頭をこすりつけた。

 

そしたら
「分かった…分かったから
 縄をほどいてくれ」て。

 

さすがに観念したようで、
その後は和やかに一緒にご飯を食べた。

 

娘を嫁にやるって
そこまで抵抗するようなことなのか…
と衝撃だったが、娘が生まれた今、
義父の気持ちが少し分かる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了