カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】料理好きな7歳の息子と一緒に「今日の料理」を見ていたらツッコミを入れた

Sponsored Links

 

 

昨夜は早く家に帰ったので、
料理好きな7歳の息子と一緒に
NHKの「今日の料理」を見ていた

 

Sponsored Links

 

「お父さん、今度のお休みは
 これを作ろうよ」

 

というので一緒にフルーツポンチの
作り方を覚える事に
デザートとなると真剣に見るんだよねw

 

TVでは
切ったフルーツをボウルに入れて、
鍋を火にかけながらシロップを作り…

 

いつのまにかボウルの横に用意されていた
冷ましたシロップをフルーツに和えて完成!

 

てなった時、息子がTVにツッコミを入れた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了