カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「ゴジラ捕まえられますか?」隊員「捕獲は無理だけど致命傷くらいなら…」

Sponsored Links

 

「つかまえられないですか?」
「うん、ゴジラを入れる大きいカゴが
 無いからね」

 

Sponsored Links

 

「カゴがあればつかまえられる?飼える?」
「飼うのは無理ですね、
 エサが売ってないから、
 イオンにも売ってないから」
「あれはなんの卵?(敷地内にあった
 ガスタンクみたいな物を指さして)」
「あれはゴジラの卵だけど、
 ずっと冬眠中だから」

 

↑こんな感じで逐一真面目に
やりとりしてくださって、
母としては、ありがたいやら
ちょっと恥ずかしいやらでした。

 

しっかし、エサとカゴがあれば
自衛隊ってゴジラの捕獲
できるんだなあって。

 

大人としてそっちも感心しました。
すごいなあ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:flickr by umezy12

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了