カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子供が出来ない体だから結婚はしないつもりだったけどプロポーズって嬉しいものね。

Sponsored Links

 

 

婆、1が並んだ日に既女になったの。

 

子供ができない体だから、
結婚はしないつもりだったの。

 

Sponsored Links

 

爺となった人はね、
先妻とは死別して
子供二人を育て上げたのよ。

 

「子供たちも自立したから」と
プロポーズしてくれて。

 

婆ね、結婚じゃなくてもよかったの。
パートナーと呼べる関係で
充分すぎる気持ちでいたのよ。

 

でも、プロポーズって…うれしいものね。

 

息子(といってもいいわよね)が
ワインをプレゼントしてくれて、
パティシエの娘がケーキを作ってくれて。

 

思い出すだけでうれし涙があふれてくる。

 

自分で子を産むことはできなかったけれど、
優しい子供たちに恵まれて、
こんな幸せが自分にもやってくるなんて
思わなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了