カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子供が出来ない体だから結婚はしないつもりだったけどプロポーズって嬉しいものね。

Sponsored Links

 

先妻さんに対しては「いいのかな?」
て気持ちはまだぬぐえないけれど、
私は彼女を尊敬して、感謝もしています。
とても素敵な人だったんだと思う。
おしゃべりしてみたかったな。

 

Sponsored Links

 

長くなってごめんなさい。

 

このスレの穏やかな空気が好きで、
独身の頃から見ていたの。

 

書き込めるようになって
うれしくなっちゃった。

 

どんどん寒くなっていきますね。
みなさんご自愛なさってね。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了