カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「どうしたの?お母さんは?」子「いない…」私「そっか…怪我の手当てしておこうね」→後日、家の前に…

Sponsored Links

 

 

自宅アパート手前の家に住んでる
男の子が泣いてた。

 

どうしたのって聞いたら転んだっていう。
見れば確かにひざが血だらけ。

 

Sponsored Links

 

お母さんはその子の妹を迎えに
幼稚園に行っていて、
家にはだれもいないらしい。

 

ほっとけないので、
家から救急箱持って来て手当てしたついでに
実家から送られてきたリンゴを3個あげた。

 

リンゴ見た瞬間泣きやんだ時は
リンゴパワーすげぇと思った。

 

それから一緒に遊びつつ
お母さんを待ったのが金曜日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了