カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「どうしたの?お母さんは?」子「いない…」私「そっか…怪我の手当てしておこうね」→後日、家の前に…

Sponsored Links

 

で、今。

 

この連休、熱出して
どこにも行かずにいたんだが
さすがに食糧が尽きてきた。

 

コンビニに行くために
自転車を出そうとしたら、
なんかかごに入ってる。

 

ありがとうって文字と、
猫っぽい動物の絵がかいてある
チラシの裏とドングリたくさん。
お前はトトロかwww

 

夜中ににやにやするくらい和んだ。
熱も引きそうだ。

 

Sponsored Links

 

やべぇ、ヤジロベエと駒
つくってあげちゃったw

 

昔つくったとおりにオーブンで軽く焼いて
ニスを塗ったが、
それで大丈夫だろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了