カテゴリー
感動

【感動】私「うわぁ…土砂降りだ。ベビーカー無事なら大丈夫か…」女性「ちょっとあんた!」私「!?」

Sponsored Links

 

 

今年の梅雨時のこと。

 

曇り空だから大丈夫だろう、と
ベビーカーに赤を乗せて
買い物に出かけたら帰りは土砂降りに。

 

Sponsored Links

 

ベビーカーにはいつもベビーカー用の
レインカバーを積んでいるので
それを装着。

 

ところが傘を差したままじゃ
ベビーカーってうまく押せない。

 

自分用のレインコートなんて
持ってないし、
ベビーカー(というより中の人)が
無事ならいいや、と
ちょっと小走り気味に家路を急ぎました。

 

家まであと50m、というところで
後ろから軽トラック(たぶん近所の
農家の方だと思います)が走ってきて、
追い抜いたと思ったら
ブレーキを踏んで止まり
中から女性が出てきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了