カテゴリー
感動

【感動】私「うわぁ…土砂降りだ。ベビーカー無事なら大丈夫か…」女性「ちょっとあんた!」私「!?」

Sponsored Links

 

「ちょっとあんた!濡れてるじゃないの!
 お母さんが風邪引いたら大変じゃない!
 とりあえず乗って行きな!…って
 何とかシートがないとダメなんだっけ。
 じゃあ傘!傘ならあるよ!」
とビニール傘を出してきて渡そうと
してくれました。

 

Sponsored Links

 

家が近所だということと、
傘は持ってるけどベビーカーが
押せないので差してないことを告げると
「本当に大丈夫?
 家に着いたらちゃんとあったまって
 大事にするんだよ。
 お母さんは無理しちゃだめなんだからね!
 赤ちゃんだけじゃなくて
 自分のことも大事にしなさいね」
と言ってそのまま走り去っていきました。

 

ちょうどその頃産後鬱になりかけで周囲から
「がんばれ」
「赤ちゃんがいるからしっかりしないと」
としか言われないことが
辛かった時期なので
「私の体を心配してくれた」ことと
「無理をしなくてもいい」と
言ってくれたことが
何よりもうれしかったです。

 

引用元:修羅ママ速報
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了