カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】妹を見守る兄がとってもいじらしかった。なぜかとっても嬉しかった。

Sponsored Links

 

7、8歳の小さな男の子と、
おそらくその子の妹であろう
3、4歳の女の子が自分を見ていた。

 

ちなみにその近くには自販機とかの類は
一切無い。
一番近い所でさえ結構な距離である。

 

その炎天下の中、
一言も口には出さないが飲み物を
欲しがってたのはすぐに分かった。

 

Sponsored Links

 

自分は新しい紙コップに注いで
「ほら」と男の子の方に渡した。

 

するとその子も喉が乾いてたろうに
受け取った紙コップに口をつけず、
先に妹の方へ差し出した。

 

小さい両手で紙コップを持って
ポカリを飲んでる妹…
それを見守る兄がとってもいじらしかった。

 

当たり前と言えば当たり前なんだが、
なぜかとっても嬉しかった覚えが有る。

 

なんか嬉しかったので
まだほとんど残っていたペットボトルを
兄の方に渡した。

 

小さな体でペットボトルを抱えて
持って行く姿がとっても微笑ましかった。

 

まだまだ日本も捨てたものではないな、
と思うと同時に、某南の拳のレ○の気持ちが
分かったような気がした。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了