カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】女の子「ママー!このお兄ちゃん…!」親「こら!!」

Sponsored Links

 

 

友人の話だがmyなごみ。

 

ある日、友人が香水をつけて
お出かけした。

 

電車に乗っていたら、同じ車両に
幼稚園くらいの女の子とママさんが。

 

Sponsored Links

 

すると女の子が友人の隣に座り、いきなり

 

( ・∀・)<ママー!このお兄ちゃん
    いい匂いがするー!!

 

車内の注目を浴びて苦笑している所に、
ママさんが慌てて

 

(;゚∀゚)<こら!!いい匂いじゃなくて
    い い 香 り でしょ!!

 

(;゚Д゚)エエエエ!?

 

ツッコむ所そこなの!?

 

結局友人は電車を降りるまで
「いい香りのお兄ちゃん」
として乗客に見られまくったそうですw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了