カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「………俺も携帯…持とうかな」 母「友達いないじゃん」 父「………そうだった」

Sponsored Links

 

父「……………そういえばいなかった…」

 

兄・姉・私:
  (´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)ブワッ

 

その後、
地雷を踏み抜いた罪悪感に
苛まれたらしい母を中心に、兄妹全員で
定年後の習い事とかのチラシを
かき集めて全力で父に薦め、
3つほど選んでもらって
そこに通ってもらうことに。

 

今ではその3つで知り合ったお友達と
元気に携帯で連絡取り合ってます。

 

Sponsored Links

 

わからないことがあるたびに
(・∀・)←こんな顔で
「これってどうやるんだ?」と
聞いてくる父にも、
嫌そうな顔一つしないで
ニコニコ教えてあげる兄と姉にも、
我が家族ながらなごむ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: JESHOOTS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了