カテゴリー
ほのぼの

【娘が可愛い】娘「今回のは静か目だし、来てよ」自分(初めて誘われたなぁ)

Sponsored Links

 

 

初めて娘が参加しているバンドの
ライブに行って来た

 

今までバンド活動をしているというのは
ちらっと聞いていたけど
誘われたことは無かった

 

娘は「今回のライブは静か目なはずだし、
最高のメンバーだからライブに来てよ」
と俺にメール。
俺は嫁とワクワクしながら行った。
浮くんじゃないかという
心配もあったけどさ。

 

Sponsored Links

 

ライブに来ている人はやっぱり
見た目10代から20代が多い。
けど俺達みたいな30〜50代の
おっさんやおばさんもいた。

 

最初のグループから俺は驚いた。

 

インストバンドで6グループ。
J-POPから洋楽まで
自分たちで編曲して演奏していた。
とにかく全部のグループが上手い。
聞いていてもっと聞きたいと思うほど。
ケルト風に編曲したり
古典的な日本音楽に編曲してみたりと
とにかく幅が広い。

 

娘たちのグループは最後。

 

編曲は主に娘が担当していたらしい。
驚いた。そんなことできたんだ、って。
娘はアコーディオンやバグパイプなど
一曲ごとに楽器を変えて演奏していた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了