カテゴリー
ほのぼの

【娘が可愛い】娘「今回のは静か目だし、来てよ」自分(初めて誘われたなぁ)

Sponsored Links

 

もっと驚いたのは4曲終えたあと
「私事になるんですけど
 今日は父の誕生日なんです。
 初めて父をライブに呼んでみました。
 ちっちゃくて今どこにいるのか
 わからないんですけどね」
と言うと会場もニヤリって感じの
笑いが起こる。

 

目が合ってんだろ!
と思ったけど俺もニヤリ。

 

Sponsored Links

 

「恥ずかしいもんですね。親を呼ぶのって。
 しかも喧嘩中なんですよ。
 でも今日だから呼びたかった。
 恐縮ですが皆さん歌ってもらえますか?」
と娘が観客に聞くとみんなノリが良いのな
「いえーい!」と大騒ぎ。

 

ハッピバースデートゥーユーと
みんなが歌ってくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了