カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】おばちゃん「あら?あら?」自分「こうですよ」おばちゃん「あら!ありがとう!」

Sponsored Links

 

 

高速道路のSAにあるコンビニで、
おばちゃんグループが初コーヒーに
チャレンジしてた。

 

Sponsored Links

 

私が後ろで並んでたら、
スイッチ押しても押しても反応しなくて
焦ってたので、後ろから
「扉を閉めないとダメみたいですよ」
て言って扉を閉めてあげて
「これで大丈夫なはずです」
て言ったら、スイッチOKして無事作動。

 

おばちゃん、目をキラキラさせて
「ありがとう!私みたいなおバカさんが
 火傷しないようになってるのね!
 優しい機械だわ!」
とか言ってんのw

 

で、淹れ終わって
グループに戻っていくときに
「ほんとにありがとうね。
 またひとつ賢くなったわ^^」ってw

 

遠距離介護が終わって、
心がヘトヘトで帰ってくる途中だったから
和んだわ。

 

こちらこそありがとうと言いたかった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了