カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】おばあちゃん「こんなことしてていいの?」孫「気分転換にちょうどいいからいいの」

Sponsored Links

 

 

夕方過ぎくらいに、
結構ご高齢なおばあちゃんと
中学生か高校生くらいの男の子が
歩いてたんだ

 

おばあちゃんは片手に杖、
もう一方の手はお孫さんと
がっちり手を繋いでいた

 

仲いいなーとちょっと和んでいたら
すれ違いざまに会話が聞こえてきた

 

Sponsored Links

 

祖母「もうすぐ受験だけどこんなこと
  (多分散歩の事)してていいの?」
孫「ちゃんと勉強してるし
  気分転換にちょうどいいからいいの」
祖母「そうなの?」
孫「俺おばーちゃんと散歩するの好きだから
  おばーちゃんは気にしちゃダメ。
  春になったら一緒に桜見に行こうね
  (近所の川沿いに綺麗な桜並木がある)」

 

思わず振り返ったら孫が自分のマフラー
おばあちゃんにかけてあげてて、
孫のいい子っぷりに
仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいになごんだ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了