カテゴリー
不思議体験

【衝撃的体験】祖父「夢にばぁさんが出てきて、新しい家建て終わったよ。来たかったらくれば?って言ってた」

Sponsored Links

 

 

祖父が餓死したと聞いたときが衝撃だった。

 

祖父母はしょっちゅう怒鳴りあってたけど、
年に何度か車で旅行するような
ツンデレ仲良し。
美味しそうなご当地ご飯や景色を求めて
全国どこでも行った。

 

祖父が糖尿で目が見えなくなり
大好きな運転が出来なくなると
本当に落ち込んでいた。

 

Sponsored Links

 

すると、60過ぎた祖母が
教習所通いを始め、運転をマスター。

 

運転手が使えないから仕方ねえ
って言ってたけど、
祖母が運転する時は必ず祖父が助手席。

 

「下手くそだ、
 目が見えなくても俺のほうがマシだ」
と文句を言っていたけど、出かける時は、
いつも念入りに髪をオールバックに整え、
お気に入りの帽子を被って
鼻歌を歌っていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了