カテゴリー
不思議体験

【衝撃的体験】祖父「夢にばぁさんが出てきて、新しい家建て終わったよ。来たかったらくれば?って言ってた」

Sponsored Links

 

何年かしてお盆の時期に
祖母が亡くなった。

 

親戚みんな揃っている時期に
亡くなるなんて、
賑やかなことが好きで
行事が面倒くさがりな祖母らしいね
ってみんな言っていた。

 

Sponsored Links

 

祖父は大声をあげて泣いていた。

 

慟哭といえばいいのか、
こんなに悲しく辛そうに泣く人を
後にも先にも見たことがない。

 

次の日になると、
「ババァ俺の介護が嫌になって
 先に死にやがった」
と葬儀中に悪態をつくいつもの祖父だった。

 

それから11ヶ月後、祖父が
「夢にばぁさんが出て来た。
 新しい家建て終わったよ。
 来たかったらくれば?って言ってた。
 ばぁさんが車で迎えに来る」
そう言って、食事を拒否するようになった。

 

なんとか説得しても頑固で聞かないし、
病院も行かない。
点滴も目を離すと抜いてしまう。

 

そうして、祖母の命日の2日前に亡くなった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了