カテゴリー
ほのぼの

【馴初め】私「ピンク、似合っていて素敵ですね」男性「あ、これピンクなんだ」→結婚

Sponsored Links

 

 

大学の語学クラスで
よく見かける男の子が、
冬の日に灰色のコートに
薄ピンクのマフラーをしてた。

 

Sponsored Links

 

すごく似合ってるなと思って
「いいマフラーだね。ピンク似合うね」
と話しかけたら、
何故か困った顔をされた。

 

灰色のコートに灰色のマフラーを
合わせたつもりだった、
と彼が言った。

 

僕は色がわかり辛いから、
よくそんなことをやるんだ、
これピンクだったのか、と。

 

「すごく似合ってるけど、
 困ってるなら店員に色を確認すると
 いいんじゃない?」って言ったら、
「店員が忙しそうな店とか
 バーゲンとかだと難しい、
 良ければ今度買い物付き合って」
と頼まれ、約束通り買い物付き合った。

 

それが馴れ初め。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了