カテゴリー
ほのぼの

【馴初め】私「ピンク、似合っていて素敵ですね」男性「あ、これピンクなんだ」→結婚

Sponsored Links

 

地下鉄の乗り換えを調べようとしたら、
彼がスラスラ教えてくれて、
「なんでそんなに詳しいの?」
って訊いたら、
「地下鉄の路線図は
 色の違いがわからないから、
 大学入る前に暗記した」
と言ってた。

 

充電が終わると赤いランプが
緑色になる携帯電話を見せては、
「ねえ充電出来てる?」と訊く。

 

Sponsored Links

 

赤緑色弱は60人いれば1人はいる
(夫情報)らしいが、
住みづらい世の中なんだなーと思う。

 

ユニクロは札に色名が書いてあって偉い、
と今はもっぱらユニクロを着てるので
最近はあまり買い物に付き合ってない。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了