カテゴリー
自業自得・因果応報

【泥棒ダメ、絶対】近所の農家から柚子を盗もうとした泥ママの末路…

Sponsored Links

 

 

もし箱を開けて
中身を確認させてくれるお店だったら
ひっくり返して底を開けた方がいいよ。
重みでやられて腐るのがほとんどだから。

 

蜜柑じゃなくて柚子。
これは旦那の故郷であった出来事。

 

近所の泥ママが大きな農家のお庭に侵入。
そこになってる柚子を、
農家の梯子を勝手に拝借して収穫。
ってか泥棒。
梯子は捨てる為に脇に避けて、
ヒモでくくっておいたオンボロ。

 

案の定、梯子が壊れて泥ママ落下、
顔面強打。人相変わるくらい。

 

Sponsored Links

 

馬鹿だから農家の人を訴えたけど、
侵入したのが深夜で
敷地門も閉まっていて、
果樹園のフェンスも施錠済。
さらに梯子もヒモでくくってあり、
敷地内のゴミ置き場にあったことで
農家の人、無罪。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了