カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】おじいちゃん「コピー一枚お願いできますかねえ?」→「すごいなあ」

Sponsored Links

 

 

コンビニで働いてるんだが
ちょっとミスをしてしまって、
客に散々怒られるわ
店長を困らせてしまうわで、
落ち込み半分苛々半分だった

 

Sponsored Links

 

で、その直後に65歳くらいの
にこにこしたおじちゃんが来て
「コピー一枚
 お願いできますかねえ?(´∀`)」←まさに
こんな感じの顔でお願いされたんだ

 

正直ミスの件もあって鬱々してて
(コピー一枚で呼ばないでくれよ…)
とか思いながらも、
仕事だし接客笑顔で引き受けて
さっさと終わらせたら、
おじちゃんものすごい感動した顔で

 

「すごいなあ、こんなに速くできて、
 もしかして魔法使いか何かなん?(゚∀゚)」

 

と言い出した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了