カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】おじいちゃん「コピー一枚お願いできますかねえ?」→「すごいなあ」

Sponsored Links

 

あまりに素敵な発言に
さっきまでの苛々とか
もう全部すっ飛んだ。
むしろなごみ&萌えすぎて
死ぬかと思った。

 

Sponsored Links

 

更にそのおじちゃん、
私が台車を外に出そうと思って
押してたら先回りして扉(not自動)を
開けてくれて、
すいませんありがとうございます、
って言ったらおじちゃんが
にこにこしながら一言。

 

「助けて貰ったんだから、
 何か返さないとねえ(´∀`)」

 

優しさがささくれ立ってた心に染みて
涙腺が限界だった。

 

もう何かあのおじちゃんこそが
私をなごませるために現れた
魔法使いとしか思えない。

 

おじちゃん本当にありがとう、
また来てほしい。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了