カテゴリー
自業自得・因果応報

【泥棒ダメ、絶対】近所の農家から柚子を盗もうとした泥ママの末路…

Sponsored Links

 

申し訳ないけど、道で出会ったら
立ち止まっちゃうくらい衝撃的です。

 

そこは小さな寒村で、
みんなに知れ渡ってるから
村八分状態だし、
裁判費用、慰謝料、賠償やら何やらで
最低限の治療だったので
整形とかも上手くいかなかったらしいです。
傷だけ治すみたいな。

 

良くも悪くも地域全体が
お知り合いみたいな感じで、
柚子泥は余所からお嫁に来た人で、
そのご主人はそこで産まれ育ったのに、
柚子泥が出ていかないから
代わりにご主人が出ていく羽目になり、
ますます若い男手がなくなった!
と言うのが、年輩の人からの
柚子泥への風当たりが強い原因みたいです。
柚子泥は山裾にある物置みたいな小屋に
置いてもらっているようです。

 

Sponsored Links

 

被害にあった農家さんは、頼まずとも
冬至の日には各家庭に2、3個の柚子を
配ってくれる人だったそうで、
そんな人の親切を踏みにじるなんて!と、
すごい騒ぎだったそうです。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了