カテゴリー
自業自得・因果応報

【泥棒ダメ、絶対】近所の農家から柚子を盗もうとした泥ママの末路…

Sponsored Links

 

泥ママ、裁判なんて
騒ぎ立てたお陰で赤っ恥。
顔は片側の目の位置が変わるくらいに、
歪んでしまったし歯もボロボロで、
足も引きずるようになっちゃった。

 

離婚されたけど
行くところがないらしく、
未だに同じ所に住んでる。

 

Sponsored Links

 

年輩の人は
「泥棒するとあんな顔になっちゃうよ」と
子供に言い聞かせているそうだ。
道で出会うとポケットをひっくり返して、
何も(盗める物を)持ってないことを
泥ママにアピールする
お呪いが子供達の間であるくらい。

 

柚子一個の泥棒で
妖怪にされちゃうこともある。
泥棒はダメ、絶対。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了