カテゴリー
修羅場

【修羅場】ゴミ「女が一人で子供を育てるのがどんなに大変か!」母「ふざけるな。金がないなら働け」

Sponsored Links

 

母にあの合気道のようなものは
何かと聞くと
「女だけで生きて行くには
 護身術も必要だと思って習っていた。
 いざという時に娘を守れる親に
 なりたかったから。
 こんな所で役に立つとは思ってなかった」
という母の発言に号泣してしまいました。

 

そんな母の還暦祝いも終わったので
記念カキコ。

 

Sponsored Links

 

異母妹のその後は分かりません。

 

父実家での修羅場があった数日後に
父の母(祖母)から電話があり
「花子ちゃんが
 『迷惑かけて申し訳ない。
  お姉ちゃんと会えて嬉しかった』
 と伝言を頼まれた」
と言っていました。

 

無事に高校に行けたのか
心配ではありますが、
あの親子と今後関わるつもりはないので
分かりません。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了