カテゴリー
修羅場

【修羅場】ゴミ「女が一人で子供を育てるのがどんなに大変か!」母「ふざけるな。金がないなら働け」

Sponsored Links

 

今日私たちが来るとどこからか
情報を仕入れて待ちかまえていたらしく、
「(私)ちゃんよねぇ?
 ほんとお父さんそっくりだわぁ〜!
 うちの娘を紹介するわね。
 あなたの妹でもあるんだから。
 ほら花子(仮名)挨拶しなさい!
 ごめんねぇ、この子人見知りでぇ〜
 お父さんに似たのかしら!
 あはははは!」と、
まぁー1人でまくしたてるオバサンに
母と私ポカーン。

 

Sponsored Links

 

余計な世間話が多く何が言いたいのか
掴めないが要約するとこういう事らしい。

 

・あんたのお父さんが死んで
 遺産を貰おうと思ったが
 一銭も持っていない
(※というか父は認知してないので
 どっちみち貰えない)
・花子は来年高校受験なのに
 お金がなくて受験できない
・姉なら助けろ。社会人だろ。
・妹の学費ぐらいクレ。
 ついでに勉強もみろ大卒だろ

 

あまりにぶっ飛んだ内容すぎて
冗談かと思い
「面白い冗談ですねぇ〜」と
笑い飛ばした途端にオバサン豹変。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了