カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】友達「あれ、ついてくるよ」自分「飼い主を探してみようか」

Sponsored Links

 

 

子供の頃、自転車に乗り始めた頃、
行動半径がぐっと広がって楽しかったので、
友達と数人で出かける方向だけ決めて、
いろんな所へ出かけていた。

 

Sponsored Links

 

ある日、友達と二人で出かけていた時、
見知らぬ町で、首輪のついた犬が
僕たちの後を追いかけてきた。
デカイ犬だ。
秋田犬だったと思う。

 

僕たちは怖くって逃げまくり、
ヘトヘトになるまで自転車をこいだんだけど、
その犬は足が速くてずっとついて来る。

 

で、近くに来るとちょっと離れた所に
チョコンとお座りをするんだ。

 

なので、僕たちは
『別に襲ってきてるわけじゃないな』
と気がついて、少しずつ近寄ってみた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了