カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】友達「あれ、ついてくるよ」自分「飼い主を探してみようか」

Sponsored Links

 

僕たちは、一軒一軒その周辺の家を回って、
「この犬の家知りませんか」
と訊いて回っていたんだけど、
「いやー、しらんねー。
 僕らどっからきたんや」とか言われて
なかなか見つからなかったんだけど、
しばらくすると軽トラのオジサンが
通りかかって、
「おー。いたいた。
 僕らどうしたんやこんな時間まで」
「ずっと探しとったんやわ。
 ありがとうなー」と言われた。

 

Sponsored Links

 

そして、オジサンは
犬と自転車2台を軽トラの荷台に載せて、
ぼくらの家まで送ってくれた。

 

帰りが遅くなったけど、おかげで
僕らは親とかには怒られなかった。

 

スッとするかどうかわからないけど、
今の僕のすごくいい思い出になっている。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了