カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】友達「あれ、ついてくるよ」自分「飼い主を探してみようか」

Sponsored Links

 

そしたらシッポを振って
「ハァハァ」と近寄ってきて、
前足両足とも上げてガバッと
友達を押し倒した。

 

友達は「うわーっ」って言っていたが、
犬はクンクン匂いをかいで、
ペロペロとなめだした。

 

Sponsored Links

 

僕は
「もしかすると遊んで欲しいのかも」
と思って、
持ってきていた菓子パンをあげたら、
クンクンと匂いをかいで、ムシャムシャと
あっというまにたいらげた。

 

面白かったので、しばらく一緒に
その犬と遊んでいたんだけど、
夕方になったので、
そろそろ帰らなきゃ、と思い、
バイバイしようと思ったんだけど、
犬はずっとついてくるので、
友達と相談して、
飼い主を探してみる事にした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了