カテゴリー
感動

【泣ける話】父親「今まで辛かったか?もう此からは楽しいからな!」

Sponsored Links

 

飲み屋を男一人で経営していた人だった。

 

奥さんがいたそうだけれど、
昔に病気で亡くなったらしい。
子どももいなかったらしくて、
俺を養子として迎えいれてくれた。

 

いつも笑っていた人だった。

 

友達が多い人だったから、
お店にはいつも常連さんや
色々なお客さんが来ていて、
二人しか住んでいなかったけれど、
とても賑やかだった。

 

Sponsored Links

 

最初は当然父親とは、思えないし
呼べなくて黙ってぎこちない日が
多かったけれど、休みの日は
遊園地や海や山に連れて行ってくれた。

 

「今まで辛かったか?
 もう此からは楽しいからな!」

 

この言葉を車の中で聞いた時、
涙が止まらなくてずっと泣いてたよ。

 

こういう風に遊びに行く事が
滅多になかったから
本当に嬉しくて楽しかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了