カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】「ニャー…ニャァン…」自分「お、猫か?」バーチャン「ヒッヒッヒ…」

Sponsored Links

 

次の日、
今度は学校から駅に帰ろうとしていたところ、
今度は例の家から
「ホー……ホケキョン……
 キョキョキョキョキョ」
と聞こえた。

 

どうやら口笛をウグイスっぽく
響かせてるらしい。
芸達者にも程がある。

 

Sponsored Links

 

呆れ顔で門から顔を出すと、バーチャンが
『引っ掛かった?引っ掛かった?(゚∀゚)』
という顔でこっちを見ていた。

 

「この時期にウグイスは無いっすよww」
と言ってやったら、
バーチャン(´・ω・`)ショボーン

 

何だか不憫になったので、
「この前の猫は引っ掛かりましたけど」
と付け足したら、
バーチャン+.(*゚∀゚*).+ペカー

 

それから何となく話が弾んで、
気がついたらバーチャンの家で
モナカとお茶を頂いていた。

 

今ではすっかり仲良くなり、
新しい芸を覚えたら
一番に披露してくれます。

 

俺の自慢の友達です。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了