カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「どうしてお父さんの顔なのー?」下の子「だって大好きだから!」上の子「いいなー」

Sponsored Links

 

 

結婚16年、息子が2人いる

 

昨日私の誕生日だったんだけど、
幼稚園児の下の子から手鏡をもらった。

 

裏に息子が描いた絵があったんだけど、
眼鏡かけてるしどう見ても旦那の顔。
「ねぇ、なんでお母さんへの
 プレゼントなのに
 お母さんの顔じゃないの?」

 

Sponsored Links

 

すると下の子が満面の笑みで、
「だってお母さんは
 お父さんが大好きでしょ?
 だからお父さんの顔にしたの!」

 

ビックリして一瞬固まっていると、
中学生の上の子までも言い出した

 

「お母さんみたいに、
 他のどんなイケメンがいようが
 まったく眼中に入らず
 一途にお父さんが好きみたいに、
 俺のことを超好きになってくれる
 彼女ほしー!」

 

みんな出掛けてひとりになった今、
なんか今更恥ずかしくて悶絶してるw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了