カテゴリー
不思議体験

【不思議な出来事】夏休みに自転車で四国一週旅行から帰ってきた息子「毎日ばあちゃんから電話掛かってきて頑張れた!」俺「えっ?」

Sponsored Links

 

息子は無事四国一周を果たして、
8月25日に返ってきたんだけれど、
帰ってくるなり
「毎日おばあちゃんから
 電話かかってきて、
 それでがんばれた」って。

 

Sponsored Links

 

それは、間違いなく妻の母だったらしい
のだけれど、着信履歴には
何も残っていなかった。

 

「昨日、突然携帯がリセットかかって、
 データが全部消えた」とか、なんとか。

 

息子はウソをつくような人間じゃないし、
なにしろ、死を伝えてなかったし。

 

死んでから9日間ほど、じゃぁいったい
誰が電話をかけてきたんだって
話になって、それでも、みんな
心が温かくなった。

 

引用元:修羅場まとめ速報
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了