カテゴリー
ほのぼの

【いい話】ツーリングが趣味の旦那、峠でカラスに餌付けしてた。ある日のこと、カラスがしきりに鳴く。なんだろう?と思いスピードを緩めてみると…

Sponsored Links

 

 

旦那にカラスの友人(?)がいた事。
今日たまたま休みが重なって
買い物に出かけた折に、
その道を通って聞いた話。

 

Sponsored Links

 

学生の頃からバイクで通学してて、
いつもちょっとした山というか峠を
通っていた。
今では通勤ルートに変わり、
やはりバイクでその道を通っている。

 

その山頂付近の道沿いに
自販機とか設置してある、
避難所と休憩所を兼ねたような
場所がある。

 

道中そこでよく一服してると、
ある日カラスが1羽いた。

 

何の気なしに
余った昼食のパンをやった所、
カラスはおっかなびっくり近づいて
食べてくれた。
それからはちょくちょくカラスを
見かけるようになり、その度に
食べ物を持ってたらあげる、というのを
繰り返してたんだそうな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了