カテゴリー
ほのぼの

【いい話】ツーリングが趣味の旦那、峠でカラスに餌付けしてた。ある日のこと、カラスがしきりに鳴く。なんだろう?と思いスピードを緩めてみると…

Sponsored Links

 

んでまたある日、
一服するつもりもなく峠道を走ってると、
カラスがしきりに鳴いてるのが聞こえる。

 

気になって寄ってみたら、
カラスが木の上でガーガー鳴いてる。

 

Sponsored Links

 

降りてくる気配もないし、
何だろと思いつつ道に戻ると、
ブラインドコーナーの先には
大小の落石が多数転がっていた。
先日まで続いた大雨が原因の模様。

 

そのまま立ち寄ることなく
普通のスピードで突っ込んでたら
転倒は免れなかった。

 

旦那はカラスに助けられたと思い、
それからしょっちゅう立ち寄っては
親交を深めていった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了