カテゴリー
感動 考える

【趣味が高ずる】超がつくほどの釣りバカで、子供の頃から暇さえあれば釣りをしているような人

Sponsored Links

 

 

リアル浜ちゃんの話

 

彼は超がつくほどの釣りバカで、
子供の頃から暇さえあれば
釣りをしているような人。

 

Sponsored Links

 

Fラン大学を卒業した彼は、
IT系の派遣会社に入社し某大企業に
派遣されることになった。
たまたま派遣先の上司も釣りバカで、
毎日昼時には釣りの話で盛り上がり、
休日には一緒に釣りに行くようになった。

 

その上司を通じてその大企業の
部長(釣りバカ)と知り合いこれまた
一緒に釣りに行くようになったが、
部長は忙しくてなかなか釣りに
行けないせいか、ぶっちゃけ
下手だったため、
彼は良いポイントを譲ったり、
仕掛けのコツを教えたり
するようになった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了