カテゴリー
武勇伝

【GJ】893が絡んできて胸倉を掴まれた。俺「ごめんなさい、冗談抜きで僕ら強いです」→身分証提すると…

Sponsored Links

 

 

職場の同期と久しぶりに
飲みに行ったときです。

 

それぞれ違う場所に配属になったので、
約1年ぶりの再開ということもあり
女の子のお店で飲んでいたところ
後ろにイヤーな方々が…。

 

Sponsored Links

 

見た目ですぐに8の人だとわかる方々で、
女の子に難癖つけたり、
ボーイには料金が高いと言ったり、
挙句の果てには他のお客さんにも
絡み始めました。

 

絡まれたら嫌なので
早々に退席することに…。

 

さりげなくボーイさんに
お金を渡そうとしたところ、
かなり出来上がってる8の1人が
「おい!何帰るんだ?俺らが
 悪いみてーじゃねーか!」と…。
やんわり
「いやぁ~帰り遅くなると
 嫁さんに怒られるんで~」と避けると
「ああ?何?
 そんなんが通じると思ってるの?」と
友人の胸ぐらを掴んだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了