カテゴリー
不思議体験

【不思議】友達の友達に守護霊が見えるって人がいたので見てもらった

Sponsored Links

 

 

もう10年以上前の話

 

友達の友達に守護霊が見える
って人がいたので見てもらった

 

そしたら「イギリス人の文豪」が
ついてるって
気難しそうなしかめっ面のオッサンが
早く小説を書け~小説家になれ~って
イライラしてるって言われた

 

「いやいや無理だって!」とか
笑い飛ばしてしまったわ

 

Sponsored Links

 

当時私はホテルマンの修行中で、
接客業が大好きで
趣味はアウトドア全般で、
本なんて小学生以来読んでない。
なのに小説家?なぜ私が?って感じ

 

イギリスなんて行ったことないし
ゆかりもない
ウケねらいで適当なこと言われた
と思って、笑って終わった
(でも面白かったから
 なんとなく覚えてた)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了